お金が欲しい

2021年10月04日

お金が欲しいって思ってる時には、なかなかお金と巡りあわないもんだよね~。
うちの場合も、夫婦で貧乏だったところに、子どもができてますます貧乏。
あの時ほど、お金が欲しい!って念じてたことはなかった・・・思い出してもつつましい生活と、極貧生活の中のちょっとした幸せ、涙が出そうになる・・・。
ほんと、子どもがベビーフード食べられるような歳になると、困ったもん。
母乳ならタダなのに!ってね~(笑)
それでいつまでも母乳飲ませていたわ・・・。時々野菜のすりつぶしたのとか与えていたけど、さすがに母乳じゃ世間的にもマズイ・・・と思って、それで離乳食なんぞを与えるようになったわけよ。
お金欲しい掲示板を利用したブサイクな私を救ったパトロンからの支援
だけど、なんかその子どもが今年、大学卒業するんだけどさ・・・私たちのそういう貧乏、全然知らないから、自分は普通の中流階級の家の子で貧乏知らないって顔して育ってるんだよね。
私たちもあえてそんな極貧生活の時のこと、子どもに聞かせたりしなかったし・・・。
だけど、これって良くないなと思ったんだ。だって、夫婦の話で笑い話というと、その時の貧乏生活の時のことだったりするの。
「お金が欲しい」ってMAXで思ってて、変な神頼みしちゃうくらいお金が欲しいって念じてて・・・
後から考えるとそういうの、笑い話になっちゃうんだけど。
それ、子どもに聞かせても他人事でしょ?当事者が味わう貧乏あるある話じゃないんだよね。
自分だけ、お金に困ったことのない顔して育っちゃって・・・。
自分の子ながら、なんか感覚違うなーって違和感覚えるんだもん。
シングルマザーのパパ活
お金くれる男性

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう